100日間返金保証について
商品に不満をお持ちの場合は、商品到着後100日以内に未使用の製品に限り返品いただけます。当社の製品は、贈り物として注文いただくことがよくあります。顧客サービスの卓越性に対するコミットメントにより、商品に問題がある場合は焦らずに返品いただけますので、ご安心ください。
商品が破損した場合はどうなりますか?
不具合に関する簡単な説明と注文ID(お手元にあれば)をカスタマーサービスに送付してください。到着時に商品が破損していた場合は、可能な限り破損した商品の写真を送っていただければ幸いです。これにより、輸送中に被害が発生した可能性についてのより正確な評価が可能となります。
製品の返品方法は?
当社のカスタマーサービスに連絡し、返品ご希望の製品とその理由をお知らせください。その後、返送ラベルおよび配送サービスの連絡先の詳細をお知らせしますので、お客様のご都合のいい製品の集荷日時をお知らせください。製品はしっかりと梱包し、箱に返送ラベルを貼付けてください。ラベルを貼付ける前に、元の貨物のバーコードを取り除いてください。集荷時には返品受領書をお受け取りいただき、返品の証拠として保管してください。例外として、商品の大きさや集荷サービスが特定の地域や国では提供されていないため、小包サービスが集荷を行っていない場合があります。その場合には、経済的な返送方法をお選びください。返品の費用は当社より払い戻しいたします。
払い戻し可能なものは何ですか?
当社では倉庫から配送先への出荷の費用を含め、全商品代金を常に払い戻します。次の費用は返金されません。カスタマイズされた商品(彫刻など)の費用。速達の追加費用(標準配達の代わりとして選択された場合)。代引きの追加費用(支払方法として選択された場合)。到着時に製品に損傷があり、当社の責任で返品される場合は、常に返品の費用は当社が負担いたします。それ以外の場合は、返品に関連する費用はお客様の負担となります。当社は、すでに使用されている製品の返金を拒否する権利を有します。
返品の払い戻しはいつになりますか?
返品の場合、倉庫に商品が配送されてから14日以内に払い戻しが行われますが、通常はより短期間になります。払い戻しは、最初に支払いに対して選択された方法と同じ支払い方法で行われます。支払い処理業者から払い戻しの手配に必要なデータが通知されない支払い方法については、当社よりお客様に連絡いたします。
失効権
弊社の100日間の払い戻し方針に加えて、お客様は常に取り消しの法的権利を有します。